2020年は、5G(第5世代移動通信システム)のスタート元年と言われています。

今後、PCもスマートフォンも飛躍的に通信速度が向上し、
様々な新たな取り組みが行われることになります。
その流れの中で、SNS各社(Facebook、Twitter、Instagramなど)は競うように
「映像」への取り組みを強化しています。

その時代の潮流の中で、これまで「画像を大きく、効果的に見せる」方向にシフトし、
どのサイトを見ても似たような印象を与えていたWebデザインの世界も、映像をデザインに融合させた新たな表現、構造にシフトせざるを得なくなるはずです。

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少子高齢化の影響で、日本の労働人口は急激に減少しています。
企業の人手不足は深刻で、従業員の離職や採用難など、
人手不足による収益悪化が原因で倒産する企業も増えています。
とは言え、長時間労働や賃金アップでこれに対処することには限界があり、
場合によっては、さらなる状況の悪化を招きかねません。
この状況を打破するため、労働生産性を向上させることが、ますます重要となっています。
労働生産性が向上すれば、今までと同じ、あるいはより少ない労働時間で、
多くの成果をあげることができるのです。

改革に取り組めば、向上の余地も大きいと言われています。

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